早速カルディに行って
手に入れましたラブラブ
可愛いーーーーー酔っ払い
イラッモヤッの3分の2くらいが
カルディのくるみ割り人形缶と、
久々に会えたお友達と笑い転げて、
吹っ飛びました。
感謝感謝ですラブラブ


保育園の間しか平日お休み出来ないから
お誕生日会で半日帰りになる日は
ひとりっ子気分でおでかけしたり
していました。
ちびコロのときは、ふたりで
映画を観に行きました。

リメンバー・ミー (吹替版)

懐かしいなーラブ
でも今年はお誕生日会の保護者参加は
なしになったので半日帰りしなくても
良かったけど、ちびヒコとふたりで
デートしたことないなぁデレデレと思い、
ケーキを食べに行ってきました。
この顔笑笑
ぺろりと食べて、わたしのケーキも
半分食べて、(半分は死守しました)
そしたら
「もう帰ろう」ですってびっくり
会話がぜんっぜんないっっっ
もう既にダメな男感チーン
お誕生日会のことや保育園のことを
聞いても、「わかん(ちびヒコは
「わからない」ということすら
めんどくさがり、わかん、と略す滝汗
「おぼえてない」ばかりチーンチーンチーンチーンチーン
もう二度とデートしないからな笑い泣き
おデートはちびコロとの女子会に限ります笑い泣き

ちびヒコのお誕生日が終わると
お次はサンタ業務についてぼちぼち
考えねばなりません真顔
わたしは将棋が出来ないのですが、
こどもたちと出来たら楽しいだろうなー。
でもまだ自分たちでルールを理解するには
幼いので、わたしが解説を読みこなす
必要が。。。
ドラえもん はじめての将棋&九路囲碁DX20

これが一番わかりやすいのかな。。
「鬼滅の刃」将棋はさすがにまだ
ありませんでした滝汗

くもんのNEWスタディ将棋 WS-32
なんとなく、公文の将棋が
王道感あります。。。
今年はコロナの影響で例年よりは
お正月休みが長くなってしまう予感なので
わたしが腰を据えて将棋を勉強しますか滝汗
いや、どうかな、
サンタ業務、検討中です。
早めに取りかかりたいです笑い泣き