最近テレビでやっていたので
こどもたちに録画をせがまれ
遅ればせながらやっと観ました、
「鬼滅の刃」!!
映画も凄い人気ですね真顔
このコロナ禍でもこれだけ
映画館での人気があるって
なんというか、ある意味救われます。
みんな映画館行くんだなーと。
(あ、「ついに観た」のは
映画ではありません。
我が家はとりあえず映画には
行く予定はありません滝汗
めっちゃねだられてますけどーー滝汗

結構残酷だと噂で聞いていたので
特に好んで観せるつもりもなく、
でも残酷なもの全てに蓋をするつもりも
ないので、機会があればわたしも
一緒に観たいと思っていたので、
録画して週末に一緒に観るのが
良いペースですラブラブ
アニメは絵がキレイでびっくりしたびっくり
チラ見していたひこさんが
「オレたちの時代で言えば、
『北斗の拳』だな真顔
と言ってましたが、どうなんでしょう。
わたし、『北斗の拳』ちゃんと観てない滝汗


ちびコロが「みんな持ってるキョロキョロ」と
言うので、必死で探して購入した、
ぷっちょ真顔
無事欲しい消しゴムが手に入って
喜んでいましたラブ
Amazonでも買えるんだ、
こりゃ大人買いだわぁ




来月のちびヒコのお誕生日に
コレを下矢印ねだられてます、、、、、



今年のハロウィンは
鬼滅の刃が溢れるんでしょうなぁ。。


そうこうしてるうちに
クリスマスプレゼントを考えなきゃ
いけない季節になりますが、
以前にも書いたけど、
我が家のサンタさんは
「家族みんなで遊べるものを
プレゼントしますプレゼント」と宣言したので
こどもたちはそのつもりで
欲しいものを考えてます。
そこでやっぱり食い込んでくる
「鬼滅の刃」真顔


でもなぁ、永久不滅な匂いがするのは

元祖ドラえもんだなぁウインク

今年かはわかりませんが、
ドンジャラは、いつかの
クリスマスプレゼントにする真顔、と、
我が家のサンタさんは言っていますクリスマスツリー