水曜からわたしとこどもたちは
夏休み予定スイカ
この連休は夏休み前なので
なんだか気持ちが中途半端ですが
まぁ休みはいつでも嬉しいし楽しいラブ


写真を撮り溜めてたものを
載せましょう真顔

まずはずっと載せたかったこちら!

買ってもらったのですおねがい
もったいなくて大事にしまって
いたのですが、回数券入れるのに
コンパクトにキレイに収まるので
使い始めました酔っ払い
大好きな色味。
経年変化が楽しみラブラブ

ひこさんもお誕生日に藍染を購入!!

(このときは、わたしたち実は
お休みの日に押しかけてしまい、
草ヶ谷さんがラフな服装ですキラキラ
このカバンは買えませんでした笑い泣き
いつかこれを買いたいとがんばるひこ!)


夫婦で大事に使ってます星
嬉しいラブ
ちびコロの作った箸置き、そして
不思議なお皿には
ちびコロのリクエストで
明太子をイン
自分たちで作った作品は
やはり愛着が湧くものですラブラブ
今度は体験教室に参加したいです!!



おまけパスタ
ひこさんが先週末作ってくれた
明太クリームパスタが
めちゃ美味しかったーーー酔っ払い

載せたい撮り溜めてある
(割とどうでも良いかもしれないチーン
写真たちがまだあるので
次回に続きます真顔