ご報告です。
とうとうこの日が来ました。
いつか来るだろうとは思っていましたが
思ったより早かった、、、

我が家に家族が増えました!
ドーンっ目
カブトムシですっ!!
ちびコロのお友達がわけてくれました。
ちびコロもちびヒコも大喜びルンルン
虫かごに、土も木もゼリーも
全てセットした状態で
お渡ししてくださり大感謝キラキラ
飼えるのかな、、と不安ですが
自然豊かなところ(ド田舎)で
育ったひこさんが
なんとかしてくれるでしょう。
オスとメスなので名前は
ひこバブ男、と、ひこバブ子、です。
昨日あまりにもちびヒコが
聞き分け悪く赤ちゃんみたいだったので
この名前に(仮)決まりです。
カブトムシ、とんだとばっちり滝汗

朝イチ、虫かご覗いちゃう真顔
いなーいポーン
土の中に入るんですね、
知らなかった目
夜にゼリー完食!
新しいのを投入キラキラ



徳島からすだちが届きましたラブラブ
うれしーいハート
これはバブ男とバブ子には
あげないぞ真顔