大好きな徳島の藍染マスク!
家族みんなで愛用中ラブラブ
めちゃおしゃれでオススメです。


相変わらずの自粛生活。
先週やっとこ登校日があった
ちびコロは、次の登校日に向けて
ぼちぼち宿題やってます。
地域によっては、普通に学校再開
しているところもあるんですよね目
あるいは、オンライン授業が徹底していたり
学校から時間割や課題がメールで
送られてきていたり、様々なんですね真顔
こどものおべんきょ、見るの嫌いじゃ
ないんですけど、家庭で課題や時間を
束縛されて、何日もやるなんて
ムリだー絶対ムリだーーーゲロー
我が地域はのんき過ぎて?ちょっと
ドキドキしますが、低学年なんで
このくらいで良い気がしてしまいます。。。
高学年だったらと思うと、
理科とか社会とか考えると更に
ぞっとするので、
(体育とか音楽とか、もう絶対ムリー)
高学年のママさんたちに勝手に
同情してしまう。。。チーン

わたしは勝手に寝不足で
ひとつは、今月末のちびコロの
お誕生日に向けての調査や
買い物作業が、結構いつも大変で、
(そんな大した注文でもないのに、、)
そして、また別には、今回のことで
いろいろ申請について、
一応自分たちのために調べなくては
ならないので、それが全く頭に入らず
毎夜調べては挫折しています、、、
理解出来る日は来るんじゃろか。。。
詳しい方に頼りまくらせていただいたり
していますが、まだ道のり遠そうです。
、、、がんばろチーン
そんな毎夜のお供に買ったのは
カフェインレスコーヒーコーヒー
夜はこれに限る。
そして、わたしは何故か
ビリー隊長入隊4日目です。
無理やり毎日やっている。。。
死んだ目で。。。
続くのか、続けたいな、
毎日毎夜お菓子食べちゃってるしなチーン

いつかの午前中の公園での
水ふうせん遊びや、
買ってもらえなくて
(買う予定もないし、そもそも
スイッチ買う予定が今のところない笑)
とうとう作った
「あつまれ どうぶつの森」
凄いな、ちびコロ、
それでいいのか!?笑笑笑
そんな自粛生活です。
昨日はやっと行った郵便局の窓口が
15時までの短縮営業になってて
ゲキ落ち込みました。
今は、ネットでの申請?が
24時まででゲキ落ち込み中です。
とほほー滝汗
寝ましょ寝ましょふんわり風船星
明日(もう今日かいな)は
皆さん良い1日ですように流れ星