ほんとにひとに会えない生活。
会いたいひとにもそうでもないひとにも
とにかく会えない。
早く会いたいですね。
みんなそうだと思うけど、
日々リモート活動中。

家族とラブラブ
お友達とラブラブ
お稽古事でイエローハーツ
直接会いたいに決まってるけど、
少し前ならこんな感じですら
会えなかったんだよね。
文明の利器。凄いですね真顔
感謝です。

今日も縄跳び。
今日は2分×2しか跳べなかったけど、
2本目は止まらず跳べて、
2分で366回でした。なるほど。
今日はインターバルも
テキトースクワット10回で
すぐ跳んだので、死にかけましたゲロー

そして、リベンジポテト🥔
倍量で作ってみた。
うーん、前回より焼きが足りない?
カットして横置きすると
ちょっと可愛いラブ
味は間違いなく美味しいです。
面白いな、テリーヌデレデレ



ブックカバーチャレンジ③
人生の7冊。大袈裟だけど
大袈裟じゃないこの1冊。
「青鬼の褌を洗う女」
(「白痴」に収録されています。)
野田秀樹のお芝居の影響で
坂口安吾の小説を読んで、どハマり、
全作読む勢いで読みまくり
(結局読み切れてはいないけどねあせる)、
そして最も心に残った1冊。
辛いことがあれば必ず読み返してた1冊。
(ちなみに、慰められるような、
読めば元気が出るような本では、ない
ほんとに好きなんです。
でも何がどう好きかは説明出来ない。
この小説に限らず、
坂口安吾は文体が大好きです。
たまらないです。
考えてみたら、ここ数年
読み返してなかった。
ステイホーム中に読もうかな。
読む時間あるかな。
いや、読めなくても、
この小説が側に居たことを
改めて思い出せて幸せです。
お芝居やってるから
つい自分に引きつけて考えちゃうけど
サチ子の役をいつかやりたいと
ずっと思ってる。