わたしの自粛3点セット。
めがね、マスク、縄跳び。
今日の縄跳びは4セットでリタイア滝汗
でも少しでも跳べただけよしとしましょ。
久々自撮り。
義姉ちゃんのマスク、かわいー照れ
めがねはとりあえず外してみました。
髪の毛が伸びました。
やっと前髪切っていつもの眉上にしたら
少し元気出た
思うようにお仕事出来ないこの期間、
髪をバッサリ切っておけば良かったなー真顔


今日は白玉フルーツポンチ作りましたさくらんぼ
すみれちゃんから教えていただいた
レシピで、水は入れず絹ごし豆腐でハート
もはや粘土遊び、ちょっぴり
恐ろしい光景、、、
ほんとに浮かんでくるんだーびっくり
そして
出来たよーーーラブ
白玉がもちもちしてて大人気ラブラブ
この白玉なら、あんこが得意ではない
わたしもちびコロも、次はあんこで
白玉いくかっ!とご相談
ひこさんとちびヒコは
あんこで喰いてー!!と叫んでた
わからないことがあれば、
すみれちゃんに訊こう!と思えば
元気100倍、なんでも作れそうルンルン
すみれちゃんを勝手に師匠と仰ぎ、
この自粛期間、我が家の食に
新しい風が吹くと楽しいなあ流れ星


そして、
我が家の恒例の寝る前の儀式、
最近はUNOより
手作りナンジャモンジャより
トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
今日は神経衰弱の日。
トランプはスティッチ ハート
今日はちびヒコの圧勝でしたまじかるクラウン
生まれて5年しか経ってないのに、、!
と感心してしまう