今年も無事お誕生日を迎えました。
ここ何年か、毎年お誕生日周辺で
体調が非常に悪く、
胃腸炎やら発熱やら
いろいろありましたが、
今年は先週風邪を引いて、
おかげでお誕生日当日は
元気でしたー笑笑
でも、撮影を控えていたのに
日曜朝起きると片目ががっつり腫れてて
もうびっくりして慌てて眼科に駆け込み
なんとか事なきを得ました。
こんなことってあるんだ、、、と
つくづく元気でいることのありがたみを
感じました。

お誕生日挟んで夫婦で同じお仕事、
楽しかったです!!


楽しみにしていた娘の学習発表会と
重なり、残念でしたが、
わたしの母が行って動画まで
撮ってきてくれたので
心から感謝でした笑い泣き

40代は楽しいぞぉ、と
いろいろな方が言ってくださるので
持ち前の素直を発揮し
俄然真に受けて
40代をのびのびと謳歌します赤薔薇



どうぞよろしくお願いしますラブラブ
写真の加工が板についてきちゃったな滝汗
まぁ、40代なんで大目に見てください