恐ろしく早く日が経ちます。。。滝汗
なかなかブログ更新出来ず、
覗いてくださっている方に
申し訳ない。
ブログは大好きなので
これからも更新します!!
よろしくお願いします。
GWの公園。
マイナスイオンをどうぞ。
森林浴行きたいなー。


急に寒くなり、
4月から物凄く元気でいた
我が家も少しペースダウンで
鼻水鼻声咳が聞こえます。
でもこれからまだまだ
楽しいことがたくさんなので
体調崩していられない真顔
ギリギリのとこでもいいから
なんとか持ち堪えていきたいです。

わたしはとにもかくにも
まだまだ毎週土曜のリトミックの
準備に毎日追われています。
楽しいし、物凄く自分の勉強に
なるんですけどね、
大変なものは大変だ笑笑
何が大変かと考えるに
これで大丈夫、
というラインを決めるのが
自分だということ。
これは、一見妥協できそうだけど
全然、全く、妥協出来ないものです。
そして妥協せずに作ったつもりの
プログラムがこの程度かと
落ち込む、の繰り返し。
ずっとずっと理想は高くて
そして到達できるはずなんです。
世の中の「せんせい」と呼ばれている
全ての人をまずは尊敬します。
そして「せんせい」以外の、
毎日がんばってる人も尊敬します。
わたしもがんばってる、けど
最近は寝てます。
めちゃ寝てます。
常々思ってたけど、寝ることに勝る
自己免疫アップの方法は
ないんじゃなかろうか。
もう、睡眠をたっぷりとることに
引け目や罪悪感を感じるのは
やめます。
わたし、自分の自由時間を
削っても、寝ます!
何の宣言じゃ。
寝たほうが、起きてる時間が効率的です。
というわけで、起きてる時間
わたしフル稼働でがんばります真顔

次回はもっと中身があること
書くぞ真顔

中身があるのかないのか
わからない男。
この後、この男はトシちゃんを
熱唱しました。