今朝の0655、見逃したーーゲッソリ
直前までEテレ付けてたのに
ちびコロちびヒコがあまりにも
見とれて着替えないので
怒り狂って消したのです。
今日は
「なんとなくちょっとハッピーステップ」
「うちにはこんなのがいます」
どちらも流れたとの噂。
杉山ひこひこデーやないかーい。
どアップポーン
踊りたかったなー!
観たかったなー!

昨夜は、池内万作さん主演で、
ひこさんも出ている
映画『キュクロプス』大庭功睦監督の
完成披露試写会がありました。
ひこさん、悪い奴らしい。
うん、悪い顔してやがる!
行きたかったなー!
舞台挨拶も観たかったなー!
こういうときだけ、
外出の自由が効かない今の状態を
恨めしく思います。。。
5月3日からテアトル新宿で
レイトショーです。
そちらには是が非でも行くぞ真顔

毎日、特に新一年生のことで
いっぱいいっぱいですが、
両親もお仕事がんばりましょう!
年中さんちびヒコも
毎日悪さがんばってる笑笑
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

わたしのお知らせも!
痛快TV スカッとジャパン
大物女優&大物歌手が悪を成敗!2時間SP」
【フジテレビ】2019年4月15日(月) 
19:00~21:00 放送
「スカッとばあちゃん」に出ます。
大先輩方のお芝居を間近で拝見出来、
わくわくしましたー!
是非ご覧ください。