今日が実質本年の仕事始め。
仕事始め前の腹ごしらえ。
ウインナーコーヒー始めコーヒー
少し早めに行き、職場近くで
しっかり腹ごしらえしてから
お仕事に臨んだのですが、
予想より喋るボリュームが
あったので、パワー出て良かったチョキ
今日もとても面白いお仕事でした
(今年は記憶しておきたい日は
自撮りすることに決めました
でも、お仕事自体は
とっても面白かったけど、
自分自身については猛省。
出来云々じゃなく。
自分が持ってるもの以上は
出ない。だから
普段から引き出しも中身も
充実させて選択肢があるように
しておかなくてはならない。
意識した上での日々が大事。
心に刻みます。
今日の職場は
良い思い出のあるところで
その場所から今年のお仕事が
始まって嬉しいです。

今年の目標
これに加えて、「運転する」
昨日は、運転始めでしたが、
今年はもっと乗りたいなー車