ウインナーコーヒーが飲みたくて
画像検索とかしちゃってる最近
最近はウインナーコーヒーがある
お店で飲み比べるのが楽しみです。
というほど喫茶店にも行けない
毎日ですが
ホイップが固めで、出来れば
その甘さでコーヒーが飲めてしまうのが
好みのタイプだなー


最近面白かった話2選。

①子役ちゃんのママさんとお話して、
子役ちゃん5歳とお姉ちゃん小2と
本屋さんに行き、
うんこドリルとおしりたんていを
おねだりされて、買って帰ったけど
振り返ると
おしりとうんこしか買ってない、、、
て思ったって話。
笑いましたあるあるだなー

②母とのメールのやりとり
母「左膝が痛いと思ったら
       USA踊ったからだったー」
私「なんでUSA踊ってんの!」
母「みんながやるんだろうなー
       と思って、試して見たら
       とんでもない、
       それでみんな足 悪くしてるって 
        40代以上 テレビがやってた」
私「大爆笑!やっちゃダメだよ、
        DA PUMPだよ!笑笑
        しかし40代以上となると、
        わたしもUSAやらないように
        気をつけなきゃ笑笑」
母「そうよー」


思い出すとコーヒーとホイップを
吹いてしまうようなお話です


あ、すっかり元気になりました!
喉も復活!
職業知ってる耳鼻科のせんせいが
少し強いお薬を処方してくれました。
薬って凄いな、、、
ちょっとコワイけど。。。
というわけで、まずは年末まで
忙しく楽しく参りますっ