お芋掘りから帰ってきたちびコロ、
どうやらお弁当が足りなかったよう!
ショーック!
こどものお弁当の量がわかりません。。
でも「おいしかったー」と
言ってくれて、はぁ幸せ
おいもの写真撮り忘れて
早速お味噌汁インしちゃいました
残りのおいも。
リクエストはスイートポテトです。
作れるかなー!?滝汗



今週は打ち合わせが多かったです。
先を見据えて考えなくてはいけないことが
ぐんと増えた感じです。
それは大変なことだけど
とても面白いことで、
ここからどれだけ自分が
考えと思いを拡げ巡らせることが
出来るか、我ながら見ものです。

そんなこんなのお仕事合間に
たまたまお誘い頂いた
フェルメール展に行けた幸せキラキラ


本物を観るって本当に大事だと痛感。
まず、サイズ。
これは本物見ないと、本やテレビじゃ
わからないよ!
フェルメール、意外と小さい作品ポーン
そして、緻密!緻密すぎる!
寄れば寄るほど緻密で
筆跡がなく写真みたい。
美し過ぎて、心打たれますが、、、
わたしはもう少し粗があるほうが
好きみたい。

ミュージアムショップに
ミルクさんというキャラクターの
商品多数。
面白くて買えばよかったと軽く後悔。
画像拝借。
ミルクさん、、、

そして、打ち合わせ中にやっと
飲めた、ウインナーコーヒーコーヒー
ウインナーコーヒーって
カフェメニューになかなか
なかったりするのね、てことを
思った1週間でもありました。
ほんとはもっともっと
生クリームもっこもこのやつ、
飲みたいなー

ごはんが美味しいと幸せ
何が起きても前向きにがんばりたい。