{3554A472-706F-43BC-A492-44FFFD2DFFC9}
ここ、どーこだ?
{09B64B1B-CC0C-4EBC-855B-7A73A673E572}
ケイバジョー馬
{8D481E89-E86B-4D02-B276-A1482B7E424B}
(馬が全くいないパドック
週末、ずーーっと行きたかった
東京競馬場に行きました
めっちゃ楽しかったーーー
親子で大好きな
高尾祥子ちゃん親子と
ルパンレンジャーvsパトレンジャーの
ショーを見て握手したり
{9DCAD083-B669-46B4-AF3F-AAE0D04C75D7}

{5F5AFCAC-AFCD-4A25-B113-B4E5A2729511}
(ちびヒコ怖がって逃げまくる
水遊びしたり遊具で遊んだり、
{201B8C7B-F192-42D8-B3D9-834CFA1B5F54}
力いっぱい遊びましたーー
{8C7FE043-73AE-4546-A3C9-58E20E24C3A2}
競馬場は期待通り
こどもが遊べるところが
たくさんあって、
施設もキレイで楽しかった
1日では遊びきれないっ滝汗
また是非行きたいです。
競馬をやりたいというより
1日おうまさんを見て
ぼんやり座っていたいと感じ、
独身時代にもっと競馬場に
行けば良かったなーと軽く後悔。
子育て全盛期が過ぎたら
いくらでも出来るかてへぺろ
帰りは少し寄り道して
ネームチャーム購入
{E5927354-EBF7-497E-92FE-5829FDD6AB0A}
高尾さんが、娘ちゃんのお名前が
ネームキーホルダーとかだと
絶対に無いって言って、
それを聞いて確かにうちも
そうだわ、と思い、買うことに
パーツや色が選べて個性が出て
結果凄く楽しかったのでした

親子共々物凄く楽しい1日でした
高尾さんに心から感謝
良い週末だったなー