週末は、店長不在のため
コント conteの店番でした。
わたしたちが到着すると
瓜生和成さんがキラキラ
ちびコロ5歳に
スマホ撮影の練習てことで
撮影お願いしましたが
案の定ブレまくったので
タイマー撮影練習!
{DB97B73B-302D-4BB0-85C1-E1C7984E3ACF}
なかなか良い写真
うり先輩は心配顔
久々にお会い出来て
楽しかったーーー。
「わたしたち、
夫婦やりましたよね」
と懐かしのCM話を振ると
「UFO踊ったよね」
と更に懐かしの舞台話が
そうだそうだそうだった、
ピンクレディのUFO
踊ったんでした
{3E9D716C-AA84-4F65-8E54-0092F3A8B0C6}
うり先輩、またお仕事でも
お会いしとうございます

その後、高尾祥子ちゃんと
娘ちゃんも遊びに来てくれたーラブラブ
{20CE1EDB-0ADC-4420-9036-733482C7885F}
同じ手法でちびコロ撮影!
わたしもたかおさんに
久々会えて嬉しくて
こどもたちも久々の再会で
大興奮で遊びまくり
しゃべりまくりの
楽しい時間を過ごしましたラブラブ
{9470AEA5-8165-43C1-B40F-67CDC858088D}
春になったら一日中遊ぼう桜
楽しみ楽しみーーーラブ


春の陽気に誘われて
コントで新生活のお供を
探しませんか?
わたしもなかなかバタバタの
ここ数ヶ月で
お店に顔出せていませんでしたが
コントは相変わらず
店長のセンス全開キラキラ
なかなか面白い
素敵な品揃えです。
木〜日曜の営業です。
お待ちしておりますルンルン