{54A0210C-AA7F-4612-997D-31A3E6F7D74B}
だんだん記憶も遠のいていく、、、
それが舞台の良いところ
なのかもしれません。
「愛にまつわる、いくつかの・・・」
関連最後のブログは
わたしの舞台写真です。
あんまりこういうの載せたこと
ないけど、
照明がキレイだし
撮ってくださった方が
わたしのみの人物写真として
撮ってくださったおかげか
とても良い記念になりそうなので
載せておきます。
わたしのみ、と言っておいて
「ぬいぐるみ」の
清水宏さんとの夫婦写真
{F44D533C-2D2A-469C-8F7F-C725E358EF1C}
号泣するひとってのは
面白いんだな、て
本番に入って知りました
そして「木蓮」のマリちゃん。
問題の7歳児
{50FACD57-71B6-43C2-B2FC-9AFF2B3DDB89}

{C7BD5F9E-8B53-451C-BB20-A6B22596ECCB}
(全身写真も撮っておきたかったけど
お芝居の中盤で着る衣装の
写真はなかなか撮るチャンスが
ありませんでした
お稽古の始めの方で
ラサール石井さんに
「奈良美智のイメージ」と
言われ、わたしなりに
具現化する努力をしましたが、
初日に観に来てくださった
ラッパ屋の熊川さんが
「奈良美智だね」と仰ったのが
嬉しすぎて、最高の思い出です
それにしても、
舞台上で変顔とブサイクの
限りを尽くしました。
あー楽しかった
しかし、おとながこどもをやるのは
体力勝負だと思い知りました。
今年は本当に運動しよう。。。
そして「昨日公園」。
{4E7E6C68-4293-4939-A15C-AD09BC954226}
地の文を読みながらでは
ありますが
特等席で観劇した気分でした。

この公演で得たものは
本当に計り知れません。
必ずやわたしの血となり骨となる。
共演者の皆様、スタッフの皆様、
事務所、家族、
そして観劇してくださった皆様、
この公演に携わった全ての方に
厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!