エマちゃんのブログです。
皆さんに読んでいただきたい。
わたし、こんなに人様に
褒めてもらったの初めてです
良く書いてもらい過ぎて
もはや他人のことのように
感じますけど
若い頃は褒めてもらう機会が
たとえあっても、疑ったり
素直に受け止められなかったり
したものですが、
40歳になったら、もう
これからは怒られることも
褒められることも
減るような気がするので、
とにかく自分にエネルギーを
費やしてくれる人に
心から感謝です
そう、それだ、エマちゃん、
わたしのことに
ブログを書く時間と力を
費やしてくれて
ほんとにありがとーーー

新たなカンパニーに参加して
世の中に
好きな人が増えることほど
幸せなことはない。

今回のカンパニーで
新たに出会わせていただいた方、
ピアノ演奏の朴勝哲さん!
{BE933919-3263-4F05-9762-205AE443201C}
これこれ、これです、
わたしの望んだアングル
素敵でしょ、贅沢でしょ。
休憩中にも聴こえる
朴さんのピアノと
かなめさんの美鼻歌、
もうほんと幸せ空間ですラブラブ
{673FE062-9958-45C8-B275-04CC942C1562}
こちらはエマちゃんが
お稽古中に隠し撮りしてくれた1枚。
朴さんの演奏に力を貰って
更に更にがんばりたいです。

さあて。
いよいよ明日から劇場です真顔