おはようございますヒマワリ
毎日ほんとに暑い滝汗
お水たくさん飲んで
今日もがんばろー。

先日、またまた赤坂パトロール。
今回は午前中から赤坂にいたので
豊川稲荷さんにお参り。
{FED7FBFE-24F9-4C1A-8CD8-D172255CCA2D}
それから、外苑前をぐるりと
歩き、
{84E4EBF4-EAC9-4A93-A405-5275CFA08196}
その後、めちゃくちゃな雨に
遭いました、が、
{3041EBE3-9D14-4FCA-A825-F2ADFC012114}
幸いなことに、雨の合間で移動でき、
傘も持たずに半日濡れずに
動き回れましたOK
それにしても、
このようなゲリラ豪雨は
梅雨というよりスコールですね雷
雨は必要だけど、、、
九州も、そして、韓国も
大変だし、心配です。
梅雨明け、と言われても
いまいちピンとこない感じです。。。
個人的には、
雨の日に、自転車でこども前後ろに
乗せた状態で転んだ過去がある
(しばらくトラウマになり
夢にまで見ました、、、ゲッソリ
ので、今年はあまり雨に遭わず
助かりましたが。。。
雨が少ないのも困るし、
何事も適度にというのが
一番難しいのかも
しれませんね。。。