夏といえばお祭り!!
週末は保育園の夏祭りでした。
{F3886239-4C7E-450B-8B45-E2B0207558FA}
数日前からちびコロに
浴衣が着たいラブラブ
と言われていたのですが
去年から持っていて
どうしても色違いのお揃いで
着せたい甚兵衛、
サイズ的に今年しかふたり一緒に
着れないので、なんとか
なだめすかして
着せて行ったら、
同じクラスの女の子たち、
超可愛い浴衣姿で
ちびコロ、テンションがた落ち
ごめんよぉ〜
でもママ友さんたちやせんせいには
好評でした。
意外ときょうだいお揃いいない!
でもこれから盆踊りやら
お祭りが続く時期、
浴衣どうしよっかなぁ滝汗
来年季節前に買ったほうが
柄など種類豊富だったりするかな⁉︎
{FE48809D-408F-4925-86D7-46E31AF4ACB5}

{95691175-A9DF-4430-A407-C33BED3D4AFE}
せんせいのはっぴもかわゆいっラブラブ
(顔スタンプしたら
わたししか残らなかった
なんか恥ずかしいけど
私のブログなので良しとします
わたしもなんか着たいー
(浴衣着る気力はない
と思ってしまうのは職業病!?滝汗

さあ、これから近所のお祭り、
制覇しますぞ!!
忙しいっチョキ真顔