昨日はテアトルフォンテさんにて
「おかあさんおとうさんのための
絵本読み聞かせワークショップ」
でした!!
{36FDA6CC-E046-4363-84D1-2172448E05B3}
託児付きではなかったのですが
こども室を作ってくださったので
家族で行き、
ひこさんが子守り。
お休みの日はなるべくこどもと
一緒にいたいので
助かりました。
{2D90B953-5EE5-4312-96DA-A119EF31493A}
無事?子守りを終えたひこさん。
(WS後、劇場さんからコーヒーを
いただき、それぞれくたくたの
わたしたち夫婦、癒されました!
ありがとうございましたカナヘイキャンティ

あーでもないこーでもない、と
たくさんシミュレーションして
臨んだけど、やっぱり
参加者の皆さんとワークショップは
作るものだなぁと思いました。
今回は対象年齢無制限だったので
話したいことやりたいことと
時間制限が私的には
うまくいかなかった
(足りなかった)感がありましたが
それでも、参加してくださった方々が
何かひとつでも心に残って
持ち帰ったものがあればいいなぁ、
と思っています。
参加者の皆様、そして
テアトルフォンテさん、
本当にありがとうございましたカナヘイきらきら
何より、わたしが
楽しかったーーーんチョキ真顔

さあてさてさて、
次は来月、
あうるすぽっとさんです!!
こちらは例年通り
1日目は0〜2歳児
2日目は3〜6歳児の
保護者の方対象ですとびだすうさぎ2
そして、マザーズさんの
託児付きです。
親子一緒にやるワークショップ
ではありません!
そう、つくづく
おとな対象でこのワークショップは
やるべきだと痛感しております。
そして、育児に忙しいおかあさん
おとうさんの、ちょっとした
息抜きにもなればなー、とも
思いますてへぺろうさぎ
一緒に楽しい時間を過ごしましょカナヘイ花
お待ちしていますーつながるうさぎ
{87A3C7EF-0424-4639-BA31-18839DFB8610}

{5D8026A1-9CEE-4764-918F-F347BA473279}