来年2月に初めて
ワークショップをやらせていただく
横浜市泉区民文化センター
テアトルフォンテさんが
劇場フリーペーパーにインタビュー
載せてくださるとのことで。
質問に答えていると、
自分と向き合わざるを得ないし、
答えが的外れじゃないか
終始ドキドキですが、
これを機にワークショップに
たくさんの方が来てくださり、
楽しい出会いとなれば、と
思います。わくわく。
{D7D411EC-B37F-4BE8-BA0F-2F539AEF5190}
横浜市泉区テアトルフォンテさんでの
ワークショップ詳細は

来年3月には
東池袋あうるすぽっとさんでも
ワークショップやらせてもらいます。
今回で4年目!!
こんなに根気強く?やらせていただき、
本当に感謝しています。
同じ場所で、年数回数を重ねた
強みを存分に発揮し、
更なる挑戦を出来れば、と
思います、が、どうかなカナヘイ!?
ギリギリまでこねこねしますよぉ。
あうるすぽっとさんでの
ワークショップ詳細は