{AD8B0A91-63D7-42D4-8AF5-A13F5D7C0457}
MODE「あなたに会ったことがある
・4」観劇。
竹内銃一郎さんの台詞。嗚呼。
竹内さんは、わたしの永遠の
お師匠です。
いつまでもいつまでも、遠い、
竹内さん。
シンプルで強く美しく、難しく。
まだまだわたしには
竹内銃一郎さんのお芝居は遠い。
恋い焦がれ続けるのですが。
MODE、このお芝居で
しばらくのお別れだそうで。
MODE出れずじまいだった!と
松本修さんに一方的に訴えました
精進精進、日々精進、です。。。

{4C9C0C90-2138-46BD-ABF3-011424216086}
弘中さんを拝見しに
家族で行きました~!!
楽しかった~デレデレ
音楽の力、すごいなー。
弘中さんの読み聞かせ、
ステキでしたラブラブ
{DCFB29E6-FA6D-4C00-A871-6229D526EFB9}

{D1F5EE75-80F8-488E-8D14-F3E7207C142F}
ちびコロもちびヒコも
とても楽しんでいましたラブラブ
ちびコロは翌日、パンフレットを
一生懸命塗っていました

{05F1C4D2-503D-46B0-AD85-7CD9FB79378F}
そして先日、
アントニーくんちで
大勢のママとちびっこで
ワッフルパーティー
めちゃ美味し楽しかったぁルンルン
シルビアさん、ほんとに素敵キラキラ

{3B830FB0-E9B5-4C61-A9EC-58BFF0B7D8F7}
日々暖かくなってきましたね。
春はもうすぐ桜