今週末のワークショップのことで
いっぱいさ!!
{DF9C1EF8-23DA-41BE-862C-5281AAE5BACC}準備は大変だけど、
とても楽しい作業です。
頭の中であーでもないこーでもない真顔
ギリギリまでこねこねしますよぉ。
言いたいことやりたいことは
固まってきたので、
後はちゃんと伝えられるか!
お話する順序とかね、
言いたいことあると
とっちらかり気味なので
整理せねばね。ふふーん。
自分の絵本読み聞かせ体験を
改めて振り返っていたら
ネットで見つけました!
大好きだった絵本たち。
ご存知の方いらっしゃるかなぁ?
{6D60E726-FE2F-4CA1-B67B-BA87D13791E0}

{D877B3A8-2BCC-4A64-B363-6FF01B550F11}

先日、ワークショップ当日に
絵本の紹介をしてくださる
豊島区の図書館の方々と打ち合わせ。
毎年、本の紹介とても楽しみです。
他のところでは聞けない、
王道ではない、絵本の紹介を
お願いしていますよウインク
{4527EF38-51EA-46EE-B577-8C38ACB053DC}
この日の打ち合わせも子連れで滝汗
この日は暖かかったので
春の装い。
お義母さんが娘とおそろで
作ってくださった紫のベレー。
春に大活躍させたいなーラブラブ
でも、ワークショップ当日辺りは
また寒くなるみたいですね。
赤ちゃん連れで参加してくださる方々、
くれぐれも暖かくしてきてくださいね。
あ、会場はもちろん快適ですよ真顔チョキ