なんだかいろいろあったビックリマーク
気がする一日
普段が平和過ぎるからねあせる

今日はちびコロ3度目の一時保育。
お昼寝までコース、のはずが‼︎
まさかのギャン泣き~あせるあせるあせる
どうしよー叫びと思いましたが、
今日はだんなさんがたまたま
お休みだったので、
断念して連れて帰りました汗
あんなにギャン泣きしたくせに
帰りの自転車ではケロッとして
また保育園行くよ、
3歳になったらね音譜
だってさ。
むむむ、娘のほうが一枚上手

午前中鍼灸の予約してたので
ちびコロを連れ帰った後
急いでおでかけ。
2回目のマタニティ鍼灸音譜
最近さすがにお腹が重くなり、
特に立ったり座ったりが
大変になってきてあせる
腰は幸い痛くないけど
足が重くて、いちいち動くたび
ふーふー言ってますダウン
で、やはり鍼灸行くと
身体が軽くなる~アップアップアップ
不調という不調は特に無いし
間も空いてしまったので
やる気ナシと見なされたか
先生からの食べ物チェックもナシあせる
ココだけの話、
毎日ひとくちのアイスが
やめられません汗
ほんとにひとくち、食べちゃう。
ストレス解消です

その後、移動してお仕事!!
お仕事が1分くらいで終わった
びっくりしたけど
ありがたいことです。
{0C384230-49D3-470E-B4BC-FBC0041EF918:01}
今日のランチはケンタッキーラブラブ
ときどき食べたくなるけど
なかなか食べられないから
嬉しい恋の矢美味しかった~ラブラブ
この本とチキンの組み合わせが
シュールですが

お留守番のちびコロ&だんなさん、
あんまり詳しく教えてくれないけど
デート楽しんだみたいラブラブ
わたしが普段連れて行けない
ちょっと遠くの
おっきな公園行ったり
{92CEB315-3E13-4D04-8FF4-9357F13E7159:01}
メリーゴーランド乗ったり
{2BED4ADE-B656-4B00-9FEF-9F6CB184CCF9:01}
わたしに内緒でアイス食べたり
おとうさん大好きなちびコロですラブラブ