昨日、maemさんの
七夕コンサートに行ってきましたビックリマーク
{3E6435CE-0FCE-42AE-8349-8EB4991F6509:01}
退院の翌日だし、
行けるかなどうかな、
と前々から思ってたのですが、
わたしも行きたかったし、
ちびコロも、きのこせんせいの
コンサート行きたいっと言ったので
それならラブラブと。
今回は晴れてたのでベビーカーで
行けて、1時間弱の道中は楽勝~音譜
涼しくて良いお散歩になりました。
でも少し遅刻しちゃったけどあせる
ピアノの下村真有美さんと
マリンバの大橋エリさんの、
絵本読み聞かせあり、手遊びあり、
もちろんピアノとマリンバの
素敵な演奏あり、
あっという間の40分でしたアップ
すごい人数の乳幼児&おかあさんで
会場の雰囲気も楽しかったです合格
ちびコロも楽しんで
帰ってきてからも
またまた、きのこせんせい~恋の矢
といろいろお話してました

コンサート後は児童館前の
公園で遊んでランチ。
入院中からずっと
公園さん、公園さん、
と言ってたので、テンションアップ
滑り台、ブランコ、
嬉しそうでしたクラッカー
{4EBEAD2A-3867-4198-934F-FC9A0255B59F:01}
嗚呼、ほっとするくらい元気キスマーク
公園で、他のお子さんのママさんに
モンスターズインクのブーに似てる!!
とまた言われましたにひひ汗
産まれてから、
ちびコロが一番似てると
言われる人です。
ブー!!
{BBF88DB3-29DA-4C08-A507-F7167B1A371C:01}