はらっぱでちびコロ追いかけて
わたしが疲れたので
ワゴンコーナーで休憩ソフトクリーム
{379D6F61-3608-445D-A7B7-A4BF32F8FB8D:01}
どら焼きアイス!!バニラ味ソフトクリーム
わたし2/3、ちびコロ1/3
先に食べ終わらないと狙われるので
ぱくぱく~
ちびコロの最後の一口分が
ぐちゃぐちゃになっちゃったので
かかが食べちゃうよ、と言って
ぱくっと食べちゃったら
大号泣した
ほんとに悪いことした、
ごめんね~叫びあせる

この時点で16時過ぎ。
ここらで少し寝かせて
もうこうなったら閉館まで
遊び倒すぞ!!
今度こそ寝かせる気満々で
場所探し。
あったあったありましたひらめき電球
キッズスペースの隣に
授乳・おむつ替え室。
こじんまりしてるけど
ゆったりスペースで
わたしたちが入ったときは
誰もいなくて、
ソファがあったので、
ここで抱っこして
ゆらゆらしてたら、
今度はすぐ寝た~ぐぅぐぅ
ソファにおろしてもおっけいぐぅぐぅ
{7FD83DE0-CF48-445C-9034-DBA1D73552A7:01}
靴はアンパンマンだけど
靴下はドラえもんだぜ
わたしもちょいと休憩チューリップ赤
入り口の扉を開けっ放しにしてたら
係のお姉さんが閉めてくれた。
ほんとにここのスタッフさんは
行き届いてる合格素晴らしいです
1時間後に起こしたけど
それまでに一組の親子が
おむつ替えに来たのみで
涼しいし、割と静かだし、
超穴場の良い場所でしたチョキ

無理やり起こしたので
ご機嫌ななめでしたが
ドラえもんのことを思い出して
すぐに元気いっぱい、
最後はミュージアムショップへ。
{15E0B7CD-02EF-4A7F-A09A-CF55FCB8A0A7:01}
コロ助に、コロ助グッズを
おにぎりケースと、巾着。
巾着の中はクッキーでしたが
お店のひとに確かめさせてもらったら
おにぎりケースがこの巾着に
ぴったり入ったのだー感激ラブラブ!
そしてもちろんタケコプター買って
{82F83EEB-1313-40B5-A274-F23C0333FA2F:01}
大満足で帰りましたクラッカー

ふたりでデートのお誕生日に
なっちゃったけど、
凄く楽しい1日でしたラブラブ
また行きたいなぁ音譜