今日は乾電池の
中村はるなちゃんと
竹内かおりちゃんが
我が家に来てくれました~
{FE859417-2B59-472A-A849-96B749749400:01}
ちびコロのお誕生日祝いに
カップケーキ買ってきてくれたー音譜
今年はケーキでおめでとう、が
出来る時間が取れなさそうで
わたしががっかりしていたので、
凄く凄く嬉しかったドキドキ
本当にありがとう~
{04D7BC72-E07C-4CB9-A5E5-27D8068646E5:01}
はるちゃんちのさつきちゃんに
興味津々
あんよ触ったりいいこいいこしたり。
さつきちゃん、まだ赤ちゃんで
ぷにぷにしてて可愛い~
{D29BEA24-AEE8-417D-ABF6-07DD909C15E2:01}
おむつ替え中も授乳中も
はるちゃん&さっちゃんに
まとわりついていました
{58E85C06-809A-4F51-B587-3DFFC00B3E5D:01}
その間談笑中の
かおりちゃんとお義母さん。
不思議な光景

とてもとても楽しい一日でした。
ほんとにありがとう~
夕方にはお義母さん含め
みんな帰っちゃって
すんごく寂しくなりましたダウン
寂しくて、ちびコロが
いつもより早く寝ました