午前中、いっちゃんと児童館。
IMG_6021.jpg
随分ふたりで遊べるように
なってきたー感動!
いっちゃん、腰が入ってるー。
IMG_2546.jpg
ふたりが遊んでるのを眺めながら
まきさんとおしゃべりする時間。至福~。

最近、周りのお友達が続々と
4月からの保育園が決まっています。
わたしのお友達はフルタイム勤務のひとが
多いので、みんな希望の園に決まっていて
勝手にほっとしています。
お友達のお子さんも、何度も会っているし
それぞれの個性も可愛くて大好きだから
みんな良いカタチで
春を迎えられたらと勝手に願っています。
かくいう我が家は、
迷って迷って迷った結果
今年の春の入園申し込みやめちゃった。
といっても来年以降は保育園入園も
ますます狭き門になるみたいですけど…
まぁ、なるようにしかならないね。
で、明日からちょっとお仕事続くので
お義母さんが今夜から来てくれました。
到着時、ちびコロは寝てたので
明日の朝1番のサプライズゲストです。
うふふのふ。

あ、お知らせですー!
サランラップ®/「保存は、冷蔵庫と頭の中に」篇
テレビCMの声、やってますー。
見てね聴いてね!