ちっちゃいひととの生活が
ますますもって楽しくなってきました。
コトバがどんどん発達してきました!
行動も本当に面白い!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_3626.jpg
掃除機奪い取られます。
受話器を持っておっきい声で
なにやら話しています。
洗濯バサミを爪切りだと思っています。
かか、かか、と呼んでくれます。
いたーい、と叫ぶ、とか
ぎゅー(と言って抱きしめる)とか
ひゅーーーどかーん、といって
お腹をこちょこちょする、とか
上手にまねっこします。楽しいー!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4870.jpg
隣り駅の百均にわざわざ行って(笑)
お砂場セット購入~。
熱心に砂をバケツに入れていたかと
思いきや、突然思い立って
落ち葉を攻撃的に踏みまくっていました。
その間もあーだこーだしゃべっています。
なんなんだ!面白い!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_0590.jpg
街はすっかりクリスマスの装いですね。

そんななか、
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_3626.jpg
日付もかわっちゃって
お誕生日を迎えちゃったー!
めがねっこだわー。
夜中に早速ケーキ食べちゃったー!
今年もどうぞよろしくお願いします!