今日はいちかちゃん&まきさんちの
今年最後のプールにお呼ばれ
していましたが、生憎のお天気。
残念~!
でも、いちかちゃんまきさんと
思う存分楽しい時間を
過ごさせてもらいました!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_7204.jpg
いちかちゃんちの近くの児童館。
わたしたちは初めてお邪魔しました。
貸し切り状態!
ふたりのちっちゃいひと、
のびのび遊んでいました。
ふたりで遊ぶとテンション
あがるみたい。
その後、いちかちゃんちにお邪魔して
みんなでランチして、
ちっちゃいひとたちお昼寝して、
その間オトナおやつ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_1993.jpg
まきさんお手製チョコバナナケーキ。
炊飯器で出来るんだって。
美味しかったー♡
まきさん、ランチでも美味しい
おかず沢山出してくれて、
お料理上手で羨ましいー。
同じ育児中なのに、
品数沢山で羨ましいー。
わたしがんばらなきゃなー。
日々コレ精進。
写真が追いついていませんが、
ちっちゃいひとおやつも、
フレンチトースト作ってくださって
ちびコロも喜び勇んでぱくぱく。
その後、お散歩。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_7399.jpg
近くの池?で鯉亀鑑賞。
ちびコロ得意の柵しがみつき。
いちかちゃんのおよふく、
ワンワン&うーたんシャツ!
可愛いー!似合ってたー!
今日もちからいっぱい遊んで
親子共々大満足でした!
ちっちゃいひとふたりは幼なじみ
なんだなあ。
わたしは転勤族だったから、
ずーっと一緒の幼なじみがいないから
こんなふうに一緒におっきくなれたら
幸せだなあ、と思います。
このまま行くと、小学校は違うところに
行くけど、中学校で一緒になる。
嗚呼、楽しみだなあ。
すくすくおっきく育ってほしいなあ。
わたしもちびコロのおかげで
まきさんとお友達になれて
ほんとにほんとに楽しくて嬉しいです。

そういえば。
途中で寄ったケーキ屋さん。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4852.jpg
あ、もう?ハロウィン?