ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_8386.jpg
夏は暑過ぎてなかなか公園に行けず、
でもちびコロも動きたくて仕方ないし
エネルギーも有り余ってるので、
6時前後に公園に行く日々でした。
最近やっと5時過ぎくらいから
行けるようになり、そうすると、
またまた小学生に沢山会えて楽しいです。
今日はいつもに増して
小学生多かったなあー。
よちよちだったちびコロも
なんとなく小走りになってきたので、
一生懸命後を追いかけてました。
アイアーイって叫びながら。
ちびコロ、今のところ
全てをアイアイで済ませてます。
イクラちゃんはハーイ、ちゃーん、バブー、
とシーンによって使い分けるのにー。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_5688.jpg
いつもとっても遊んでくれる
小学3年生のお兄ちゃん。優しいねえ。
今日初めて会った3年生のお姉ちゃんが
ちびコロのことを、
モンスターズインクのブーに似てる!
と盛んに言い始め、
すると周りの小学生たちも
ほんとだ、ほんとだ、そっくりだ!
ブーだ!ブーだ!
と、ブーブー言い始めました。
ブーを知らなかったので、
へえ、そうなの?帰ったら調べてみよー!
と言って、帰ってきて調べました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_0051.jpg
あはは、可愛いね!嬉しいな!
映画観てないから何とも言えないけど、
ちびコロもふたつに結んでたからかな!
似てるかな!