昨日は父も遊びに来てくれました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_1691.jpg
今月頭まで実家にお邪魔していたので
父もちびコロのお相手をたくさん
してくれていました。
父の部屋へハイハイで探検しに行き、
父のベッドの上で1時間以上遊んでいたり
していました。が、
帰ってきてからの成長も目覚ましく、
父もおちびも会えて嬉しそうでした。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_3426.jpg
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_8456.jpg
だんなさんのいたずら。
おちびの背中にうさぎ入れたり
ズッキーニ入れたり、
かえるのピクルス入れたり。
見るたびに違うものを背負わされている
ちびコロでした。
ココ数日で、ひとりで数十秒
立ってられるようになり、
「ちょうだい」「どうぞ」が
随分出来るようになりました。
「バイバイ」も上手になってきた。
すごいぞちびコロ。
かかの成長が間に合わない。むむむ。

昨日で稽古場撤収、その後
みんなで燻製カレーを食べに行きました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_3350.jpg
向かいに座っていた山下真琴ちゃんが
盗撮(!)してくれた佐野さんとわたし。
真面目な顔して何の話をしてるんだっけね。
今日は客演チームはお休みをいただき、
明日からいよいよ劇場です。
おおおおお。ぬぬぬ。うー。