朝起きれない日々なので、
おちびのほうが先に起きて、
わたしの顔をぺちぺち叩いたり、
ひとりであーあーしゃべったりして
起こしてくれます。面白い。

前のお家のときは腹が立つと
近所に出かけて電話に出ない、
家出をしていたのですが、
最終的にだんなさんが後ろから
ついてくるようになって、
家出が出来なくなっていましたが、
今日新しいおうちで
初めて家出しました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_7283.jpg
ひとりで豪華にお寿司ランチして、
喫茶店で紅茶飲みながらお勉強。
ひとりでのこんな時間は久々だったので
楽しかったー。スッキリしました。
謝罪の電話がかかってきたら帰ろうと
思っていたのに、ちっともかかってこず、
そろそろ授乳かね、と思って帰ってみたら、
だんなさんもおちびも爆睡していました。

今日は初詣に行きました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_3648.jpg
赤坂の豊川稲荷さん。
結婚式をして、安産祈願したお寺です。
おちびも興味深そうにきょろきょろ。
虎屋にも寄りました。いろいろな羊羹、
キレイだったー。
そして、だんなさんのお知り合いの
おうちにお邪魔して、
おじいちゃんとおばあちゃんに
おちびを抱っこしてもらいました。
良い1日だった。
家出したけど、良い1日でした。
おみくじは吉でした。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6413.jpg
自分撮りしようと四苦八苦していたら
通りすがりのお姉さんが
撮りましょうか?と言ってくれました。
一期一会のひとの優しさも嬉しかった、
良い1日でした。
あ、おちびの歯は、
下に2本生えていました!