ココ数日。
劇団の忘年会に、ほんとは
ちびコロを連れて参加したかったのですが
時間的に難しく、そのまま里帰りすることに
なったので、お昼にお邪魔しました。
和枝さんに抱っこしてもらえて嬉しかった!
和枝さんがちびコロにクッキーを
ちょこっと食べさせました!
ちびコロは初めて食べる「美味しいもの」に
興味津々でした。
劇団員女子有志の皆さんのダンスも
ちょこっとリハが見れました。
毎年出し物が面白いので、今年も
見たかったです…。
で、里帰りしてきました。
ちびコロがやっとこさ、いろいろと
反応するようになってきたので、
じいじとばあばはとても楽しそうでした。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_1649.jpg
実家では、初めてキャベツと
じゃがいもを食べさせました。
相変わらずぱくぱく。順調。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6866.jpg
ショッピングモールでお買い物~。
じいじがベビーカーの係でした。
じいじもちびコロもお互い楽しそうでした。
父が突然、「西洋風に呼ばせるぞ」と
言い始め、父のことをジーコ、
母のことをバーバリーと呼ばせようと
言っていました。なんのこっちゃ。
でも、父にしては上手く出来すぎていて
ちょっと笑っちゃいました。
そして、今日実家から帰る途中、
事務所に年末のご挨拶へ。
やっと、やっと、15年お世話になっている
マネージャーさんのしんめさんに
ちびコロを抱っこしてもらえて、
ほんっとにほんっとに嬉しかったのでした。