今日は朝から掃除洗濯がんばって、
お昼からは自由が丘で骨盤矯正。
自分の体が随分元に戻ってきた、その分、
疲れも顕著にわかってきている日々なので
今日の骨盤矯正がいっちばん気持ち良かった。
最高でした。あと数回通うぞー!
それから、D&DEPARTMENTに行きました。
おしゃれな家具や雑貨、古着が沢山!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_7541.jpg
ちびコロサイズの社長椅子が
ありました。後ろ姿からも伝わる貫禄。
1階のカフェでお茶しました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_8562.jpg
シュークリームんまんま。
晩ゴハンはおうちの近くのピザ屋さんへ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4007.jpg
ピザ屋さんですが、グラタンがんまかったー!
母が買ってくれた授乳ケープを
初めて使いました。ワイヤーが入ってるので
おちびの顔も見えるし使いやすかったです。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6187.jpg

よく遊んでくたくた。
久々にお昼寝しない一日を過ごしました。
この一週間体力温存した甲斐がありました。
楽しい楽しい土曜日ーうわーい。
明日の日曜日は台風かなー。