予想以上に楽しい公演でした。
戯曲ではなく、ノンフィクションの本を
リーディングの公演としてやる、という
新しい試み、とても面白かったです。
書かれているお話は年代だったり
史実だったりが多くてちょっと
難しかったのですが、もちろん、
鈴木聡さんが戯曲として
面白く書いてくださっているので、
やればやるほど楽しくなりました。
といっても、1日限りの2回公演…
もっとたくさんやりたかった!
斉藤由貴さんも、小林隆さんも、
ピアノの佐山さんも、
本当に素敵で、一緒のお芝居に参加出来て
幸せでした。
それに、舞台美術も音楽も衣裳もヘアメイクも
素敵で幸せでした。
諸事情により事前に美容院に行けず
凹んでいたのですが、ちょっと伸びていた
髪のおかげでヘアメイクの西川さんに
編み込みしてもらえました。幸せ!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_5136.jpg
そして、衣裳の花谷さんが用意してくださった衣裳。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_5733.jpg
輝いてるでしょ?へへへ。
六草いちかさんの気持ちを
舞台上で体験した気持ちになって、
最後の回には涙ぐんでしまいました。
森鷗外さんのことも、なんだか
親しみを感じ始めてしまいました。
そして、打ち上げが最高に楽しかったのでした。
素敵な公演に参加出来たこと、
心から感謝します。
ありがとうございました!