今日もリーディング公演のお稽古で
文京シビックホールへ。
15日、1日限り2回の本番。
どうなりますやら。わくわく。
今日は衣装合わせもありました。
昭和の女学生、とか、召使いとか、
いろいろ言ったり言われたりしましたが、
とりあえず可愛くしてください、と
30代も半ばで、出産までしたのに
往生際の悪いお願いをしておきました。
というわけで、どうぞ観に来てください。
どういう流れのお願いなんだか
甚だ疑問ですが、
ともかく観に来てくださいね!
よろしくお願いします!

今日は日曜日なので、電車も込まないし、
母乳育児なので、なるべく母乳をあげたほうが
休憩中にも搾乳せずに楽なので、
ちびコロを、母と連れて行きました。
文京シビックホールの方のご好意で、
控え室も貸していただき、
本当にありがたい限りです。
途中からだんなさんも合流して、
帰り、25階の展望ラウンジとレストランへ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_8128.jpg
素晴らしい夕日と富士山。見える?
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4827.jpg
反対側にはスカイツリーが。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6876.jpg
レストランからはメロンパンが、
じゃなくて、東京ドームが。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_2769.jpg
で、最終的には花より団子、
景色よりえびフライ、ですわ。