ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_1579.jpg
今日はリーディング公演のお稽古。
文京シビックホールは駅直通だし、
広いしキレイだし、到着早々迷子。
今日は佐山雅弘さんのピアノ演奏も入り、
稽古場で生ピアノの素敵空間でした。
しかし…しゃべってると、自分が何について
しゃべっているかわかんなくなる瞬間がある。
もっと読み慣れなきゃ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_3178.jpg
今日はお稽古場の都合上、
お茶場が稽古場横の小さなお部屋で、
夢のお菓子部屋のようになっていました。
嗚呼、このお部屋に入ったら最後、
わたしは出てこれなくなりますわよ、と
自分を戒めましたが、やっぱり入っちゃうわよね。
足がね、勝手にね、お部屋のほうへね。
お菓子がキラキラ輝いていました。
写真でもわかるでしょ?
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_7300.jpg
帰り道、ロマンスカーが輝いて見えました。
写真でもわかるでしょ?
あーーー温泉行きてーーーよーーー。