ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4442.jpg
今日は母と保育園の見学に行ってみました。
大久保駅で待ち合わせ。新宿駅で総武線に乗ろうと
ベビーカーでエレベーターを探したら、
ぐるりっとまわらなきゃいけないことが判明。
で、エレベーターであがった新宿駅のホームから
大久保駅のホームのエレベーターまで、
ホームの端から端まで歩かなきゃいけないことも判明。
おもしろい、エレベーター事情。
優先席事情も、自分がいざその立場になってみないと
気がつかないことがいろいろあるけど、
エレベーターもまさしく。
なかなか難しいね。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4198.jpg
で、帰りは新大久保から帰ってみようと
思ったら!
新大久保駅、まさかのエレベーターなし!
…大久保駅から乗ります、と一度通った改札を
出て、再び大久保駅へと戻りました。
学ぶね。