今日はわたしの所用が2か所、銀座界隈だったので、

母とだんなさんとちびコロとおでかけ。

お留守番してもらうのと迷ったのですが、ちびコロと

そしてわたしのおっぱいが痛くなるのを防ぐためにも

可能な限り授乳したほうが結果楽なので、

一緒におでかけしてもらいました。

入念に下調べした結果、三越に行くのがよかろう、

というわけで銀座三越へ。

すごいすごい!

授乳スペース、おむつ替えの部屋、ベビーカー、

なんでもあるある!

特に授乳スペースはキレイな個室が3部屋あって

日頃授乳ケープがめんどくさ…と思っている

わたしには非常にありがたかったです。

しかもおむつ替えの部屋には体重計と身長計が!

早速きゃあきゃあ測ってみました。

ちびコロ順調におっきくなっておりました!

嬉しいね。

その後所用ひとつめで、作間ゆいちゃんと

たかちゃんたちに、嬉しいばったりんこ!

是非ちびコロに会ってもらいたくて、

三越まで来てもらいました。

ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_9893.jpg

最近劇団の総会にすら顔を出せていないので、

久々にさくちゃんに会えて、テンションあがったー!

さくちゃんは相変わらず美人さんでしたわ~。

ちびコロに美人オーラをたっぷり浴びせかけてもらったぜい。

ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_8846.jpg

そして、たかちゃん&なでちゃん&こはるちゃん

&まさたかくん&だんなさん。

こども大好きなだんなさんになでちゃんを

会わせたかったので、わたしが勝手に

凄く嬉しかったのでした。

我が子のように、どうだ、かわいいだろーと

自慢しました。

ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_7926.jpg

なでちゃん&こはるちゃん。かわゆいわ!


思いがけなく、自分の家族に、

大好きな楽しいお友達を会わせることが出来て

凄く嬉しい一日になりました。

その後、有楽町の無印良品に移動。

無印も、授乳スペースやおむつ替えスペースが

ちゃんと充実していました。ありがたや。

そして、もうひとつの用事を済ませることが出来、

結構長い時間のおでかけとなりました。

ちびコロもだんなさんも母も、お疲れさまでした!