ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4661.jpg

毎日がバタバタであっという間ですが、
刻々と間違いなく時は経つわけで。
「親指こぞう」ももうすぐです!
あー楽しみー!
毎日少しずつ、ちびコロに向かって
お稽古を試みますが、今日も泣いたさ。
やっぱり声がコワイのね。
ちびコロはお腹の中で7ヶ月のときに
「親指こぞう」本番を経験していますが
そのとき、鬼のおかみさんが登場すると
必ずぽっこぽこ蹴っていたので、
鬼のおかみさんが好きなのかな!
と思っていたので、今日やってみたら
速攻泣いたー。笑っちゃったー。
好きなんじゃなくてコワかったのね~。
というわけで、ちびコロには
まだ早い「親指こぞう」、
7歳以上のみんな、一緒に大冒険しよう!