ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_2801.jpg

福岡の高校時代の友人はしめぐちゃんちの
美人すぎる赤ちゃん、はる坊先輩から
素敵なプレゼントが届いて、
テンション一気にあがりましたー!
どうもありがとう~

今日のちびコロはちっとも寝ませんでした。
とほほ。
母乳がやっと、しっかり出るようになり、
伸び悩んでいたわたしの胸も
結構張ってきました。
胸がおっきくなったら、ビキニ着るぞ!
とウキウキしていましたが、
いざそうなると、そんな色気もなく、
ただただ、母乳を出すための
大切な道具に見えます。
妊娠中、自分の身体が、お腹の中の
大事なおちびを運ぶカバンみたいに
思えたのと一緒です。
今はまだ体がぐらぐらしてるので
おうちから一歩も出ず、家の中でも
ほとんど体を動かせていないうえに、
母乳のため!と、母が作ってくれる
美味しいゴハンをせっせと食べているけど、
退院時、ちびコロ分しか減っていなかった
体重が、今日更に4kg減っていました。
おお。授乳と夜寝れない生活のせいかな。
後3kg減ったら妊娠前の体重です。
ダイエットする気なんかさらさらないけど、
こんなに落ちるのもびっくりです。