実家暮らしリズムが出来てきました。
毎朝必ず同じくらいの早い時間に目が覚め、
朝ゴハンを頂き、二度寝してしまう毎日です。
自分のために体を動かして
お手伝いしたいのですが、なかなか
ままならず、お世話になりっぱなしです。
さすが臨月、あれだけ出歩いていたのが
懐かしいくらい体が重いです。
でも、臨月だからこそ運動しなきゃです!
お散歩の日々。気持ちの良い季節です。

今日は、沖田修一監督「南極料理人」DVD鑑賞。
$ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_3409.jpg
ずーっと観たかったので、
ゆっくり観れて大満足、面白かったー!
淡々とくすくすと面白くて穏やかで良い映画でした。
ちょっとしたところのくすくすを引き出すセンス、
沖田監督は本当に凄いなあと思いました。
この人たちの生活をずっと観ていたいと思いました。

父上お手製のにんじんフルーツジュース、
美味しかったー。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6283.jpg

先日お義母さんが撮って送ってくださった写真を飾りました。
かたつむりー!涼しげで緑がキレイです。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6640.jpg