生田緑地に散歩に行きました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_5315.jpg
メタセコイヤの森!
緑の凄く良い香りがしました。
広場ではちびっこやら犬やらが
走り回り、飛び跳ねていました。
野球やったりバドミントンやったり、
みんな楽しそうでした。
$ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_7505.jpg
岡本太郎美術館もあります。
今日は中には入りませんでした。またゆっくり行きたいな。

ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_5665.jpg