一昨日喉が痛くて痛くて、びっくりして近所の病院に行ったら
次の日にはけろッと治って、代わりに鼻がずるずる、
昨日は眼の奥まで痛くなって、頭痛もする気がして、
もう最悪で、明け方目が覚めて、鼻づまりと顔面痛で眠れず、
3時間ほどネットで副鼻腔炎について調べまくって
恐々として過ごし、気がついたら爆睡していて、
はっと目が覚めたら、症状が軽くなっていました。なんなんだ。
しかし、顔面痛はなくなったものの、鼻づまりは健在で、
昨日は何もしたくないほど憂鬱だったけど、今日はそれほどでも
なかったので、電車に乗らなきゃだけど良いと教えてもらった
病院へ行きました。
近所の病院はお薬を何も出してくれなかったのですが、
今回の病院は点鼻薬を出してくれたので、これでなんとか花粉症を
乗り越えたいものです。ふーむ。
鼻づまりのせいで気付けば味覚が無い。とほほ。
でも食欲は相変わらずで、外出は食欲との戦いで、
なんとか帰って来たものの、
最寄り駅のパン屋さんで生クリームの誘惑に負けました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_9356.jpg
メロンパンの中に生クリームがー!!!
ほくほくして食べました。たぶん凄く甘いパンですが、
味覚ゼロの今日のわたしにはほんのり甘かったです。
その後、晩ゴハンを作りながらレモンを齧ってみましたが、
ほんのりすっぱかったです。
案の定、今日の晩ゴハンはしょっぱかったそうです。
わたしにはほんのり塩がきいて美味しかったです。