「親指こぞう」北九州公演、191公演目にて
昨日無事終えることが出来ました。
ご来場くださった皆様、公演に関わった全ての皆様に
感謝します。ありがとうございました。
7ヶ月のお腹でやることに、不安が無かったと言えば
嘘になりますが、幸い体調も非常に良く、
練習も出来ており、なにより親指家族の皆さんに
支えられて、無事楽しく公演出来ました。
お腹のマメちゃんも、ぽこぽこがんばりました。
本当に本当にありがとうございます。
心から感謝します。いつもどおり、楽しかった!!!
また再会の日まで、楽しみに精進します!!!

今日は朝から、母とだんなさんと、小倉城周辺を観光しました。
小学生時代よく遊びに来たはずだけど、全然覚えてなかった。
いろいろ発展したから、というのもありますね。
$ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_1687.jpg
お天気が良くて、とても気持ちがよかったです。
小倉城の中は、からくり人形があったり、すごろくがあったり、
なかなか面白かったです。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_3213.jpg
だんなと巌流島の決闘!

小倉城庭園や八坂神社、松本清張記念館も行きました。

それから、母とだんなさんをどうしても連れて行きたかった
田舎庵へ!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_7905.jpg
うなぎに目がないだんなさん!
ラッパ屋さんの北九州公演のとき、連れて来ていただいて
とっても美味しかったのです。
今回も美味しかったー!!!また来れて嬉しかったです。

その後、福岡に移動して、今日からしばらく祖母のおうちです。
久々の福岡、楽しみです☆