毎日お天気が良いですね。気持ちが良いです。
散歩日和。洗濯日和。
でも、やっぱり寒くて朝布団から出れず、
新年の誓いも空しく、早起きが出来ません。とほほ。

運動しなきゃいけないので、昼間歩いて劇場へ。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_5604.jpg
劇団東京乾電池35周年公演「ハムレット」。
下北沢ザ・スズナリにて毎日公演中です。
随分台詞が聞き取れるようになっていると思うのですが、
自分が何度も観ているからでしょうか・・・!?
劇場へ行くと劇団員のひとといろいろしゃべれて楽しいです。
つくづくお手伝い出来ないのが申し訳ないけど、
でもみんなが勝手に「男の子だね」「女の子だよ」と
マメの性別予想をしてくれるのが嬉しいし楽しいです。
それに最近、これが胎動ってヤツか!?というお腹の動きが。
いつからか定かじゃないのですが、もともと胃腸が弱いし、
お腹が空いたとき、お腹を「ごろごろ、ぐーっ」と鳴らせる、
というのを特技としているわたくし。
胎動らしきものと自分のお腹の調子の区別がつかない。
だけど、最近は、ぽこッぽこッという同じ動きを
結構な頻度で感じるようになったので、きっとこれなのでは、と。
先日はハムレットとレアティーズが「ハッハッハッハッ」と
剣で決闘してるときに、ぽこッぽこッ。
マメちゃん一緒に闘ってる、と笑ってしまいました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6235.jpg
スズナリのロビーの物販も賑やかです。
Tシャツ、手ぬぐい、缶バッチ、コーヒーなどなど。
手ぬぐいと缶バッチ、買っちゃったー。
まだまだ観るぞ。「まだ来るの?」と言われましたが、
ええ、まだまだ観劇予定です。