ぼーっとしてるとどんどん日にちが過ぎます。
浦島太郎現象。おおコワイ。
もう12月。2011年も最後の月です。
でも、ここ数日振り返れば、
インフルエンザの予防接種受けたり、
海外行く予定無いのにパスポートセンターに
名前の変更届出しに行ったり、うどん食べたり、
ラーメン食べたり、アウトレット散歩したりしていました。
あ、あと寒くて家で震えていたり。
本当に最近寒くなりましたね。
皆様も風邪にはお気をつけて。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_4460.jpg

滅多に行かないスタバで、物凄く久しぶりに
コーヒーを飲んだりもしました。
スタバ、頼むとノンカフェインコーヒーにしてくれるって
知っていました?ディカフェというんだそうです。
味は、普通のコーヒーと変わらない。
おかげでもう眠いです。カフェイン入ってないからねー。
毎日良く寝ます。
冬眠の始まりでしょうか。
嘘です、季節問わず良く寝ます。