ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

ダーレン・アロノフスキー監督「ブラック・スワン」鑑賞。
おおお。思ったより面白かったです。
こういうテーマってひとりのひとの中で渦巻く
恐怖だったり欲望だったり幻覚だったり、で
それをカタチにするのってとても難しいと思うのですが、
微妙なラインで成立しているように感じ、面白かったです。
色気が無い、色気が無い、と言われ続けて生きてきた
わたくしには身につまされるものもありまして。
ナタリー・ポートマンは凄いですね。
ほんとにそういう臆病で色気の無い女に見えますもの。
それに、ウィノナ・ライダーが出てることにもびっくり。
先日「白鳥の湖」を観たばかりだったから
余計に楽しめた気もしました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

そして、今日も今日でお友達に会う日。
今日は10年越しの再会!
以前アルバイトしていた病院で大変お世話になった岡崎さん。
お芝居観に来てくれてもなかなかお会い出来ず、
思いがけなく結構な年月が経ちました。
積もり積もった話の山、山、山。
岡崎さんの琵琶や緊縛の話は興味が尽きません。
わたしが言うのも何ですが、岡崎さん、
良い感じで年をお取りになっていました。
10年前より更に穏やかで静かに狂ってて
面白いひとでした。話が尽きませんでした。