ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

今日は映画の日ですよ。毎月1日は1000円でしょ。
というわけで、やっと観てきました、名探偵コナン!
映画となるとスケールもデカくて、当然事件も
難しくなりますわね。小学生観に来てたけど、
理解できるのかね。どうなんだ。
一番面白かったのは、山田キヌヲちゃんと
ばったり会ったことです。
自分のことはさておき、なんでコナンなの?と
爆笑してしまいました。
あんまりゆっくりお話出来なかったので、
またお会いしたいものです。
そして、夜は渋谷UPLINKにて、
渡辺裕子監督「LIFE LINE」鑑賞。
「愚か者は誰だ」と「惑星ブーケ」との3本立て。
贅沢な3本立てでした。面白かった!!!
いいなー。役者さんがみんな魅力的でした。
渡辺監督が小さくてかわいくてびっくりした。
監督とか演出家というひとは、年上で厳つくて怖い
イメージが勝手にあるので、同い年だったり
下手するともう年下だったり、小さかったり
華奢だったりかわいかったりすると、勝手に
びっくりしてしまいます。そうなんだよね。

途中で入ったカフェのジンジャーハニーティーが
凄く美味しかった。今日は寒かったので暖まりました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg